高校生 & 大学生等・一般求職者 合同企業説明会 2024

なんだか長ったらしいタイトルですが…
毎年参加している「霧島で働く魅力発見!高校生のための合同企業説明会」にプラス「大学生等・一般求職者の合同企業説明会」が開催されたので参加してまいりました。

国分電機のブースへ来てくださったみなさん、ありがとうございます。<(_ _)>

残念ながら大盛況と言うには盛り上がりに欠けた感がありました。今日は例年に比べ参加者が少なかったのか、ブースへ来る学生さんが少なかった気がします。
いつも思うことですが、今日の説明会で1人でも我が社に興味を持ってくれて、入社を希望してくれればと思う次第です。

プースを訪れた方、訪れなかった方、説明会に参加しなかった方、我が社は皆さんに門戸を開いてお待ちしております。
ちょっとでも興味があればお声がけ下さい。工場見学も随時受け付けています。
皆さんの連絡待ってますよ♪

筆者:総務 T.I